2006年03月27日

gots and death

ごっつ ぁん でーーす☆

まさか栃東に負けるとは…まぁでも!
朝青龍!優勝だぁヽ(´▽`)/
全然詳しく無いけど、白鵬を投げたの!かっこいー!!



うちのおばぁちゃん朝青龍嫌いなんだって〜(m~-~)m勝ちすぎだから。笑


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
最近
最近(2006-05-29 15:58)

勝利
勝利(2006-04-03 01:14)

すぺしやる
すぺしやる(2006-03-30 02:40)

Can you hear me?
Can you hear me?(2006-03-19 01:31)


Posted by アガファミリー達 at 02:53│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
うん----よかったあ(*'Ч'*)♪ってゆ〜かゴロあわせうまい!!笑 28日かあ〜(´━━`*)の〜んびりできとるね〜☆〃いいな(^^)v
Posted by なお子 at 2006年03月27日 11:38
わらっちゃったよ!!!

あのねぇ、バイトきまったじょぉ!!!!
とーきゅーはんずだじょーーー(๑→‿ฺ←๑)
Posted by smile at 2006年03月27日 13:07
なお子☆のんびりし過ぎて…相撲できそう<("O")> ナンテコッタ!

smile☆おめでとーう!!じゃ泊まりいくわ!何で?(笑)よろしく(。・_・。)ノ
Posted by えりかぁぁーぁ at 2006年03月28日 01:06
えりぴょん☆相撲ができそおってォィォィ(・д・`;)まああたしも春休みになって3キロ太ってしまい,今やっと1.5キロ痩せたところm(__)mやっぱのんびりしとったらいけんわあ(;OдO)

スマちゃんおめ☆あたしも泊まりいくわー☆笑
Posted by なお子 at 2006年03月28日 02:23
おいで♪おいで♪♪
いつくるかい??
Posted by smile at 2006年03月28日 10:38
なお子ちゃぁぁーーん♪〃3キロなんて甘い!甘っチョロりんもえぇとこじゃ!!プンプーン

スマちゃぁぁーーん♪〃授業が始まりだしたら落ち着く思うけん、その辺で〜(^∧^)
Posted by えりか at 2006年03月29日 01:46
りょうかぁい!!!!
Posted by smile at 2006年03月29日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真☆
プロフィール
アガファミリー達
アガファミリー達
AF(アガファミリー)の長女えりかです☆岡山県出身の20歳の大学生です(●>_<●)今は大阪で生活しています!大阪でもバリバリ岡山弁でしゃべります!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人